勉強しよう・・・。

すっかり、ブログを放置してしまい、

早いもので7月も半ばに差し掛かる。。。

 

離乳食メモは育児日記と一緒にメモしてあるので

あとで記録しておこう。

お弁当、夕食メモはいつからか消えた・・・。

 

後追いで苦しみ始めた2月から数か月、

娘はますます成長してしっかりしてきた。

もうすぐ1歳を迎えられることが

嬉しいような寂しいような。

 

最近、娘が寝ている間にダラダラしていることが

何だかもったいないような気がしてきた(やっと?!)

 

少し前までは、娘が寝ている間に

ご飯を食べられるだけでも

幸せだぁーとかみしめていたのに

私って欲深いわ^_^;

 

再就職に向けて動き出したし、

就職に役立つ有無は別として

勉強を始めようと思い出しました。

 

英語が好きなので、TOEICでも

数年ぶりに受けてみようと思う。

ブランクありまくりなので

目標は10月の試験!

 

どこまでできるかな?

娘はこの数か月で成長しているというのに

母は堕落の一途なのが

情けないなぁーと感じたことも

勉強しようと思った理由。