ブログ放置

ブログを放置して、もうすぐ1年になってしまう。。。

 

毎日記録したかったはずが、、、。

相変わらず、幸せなことに(?)、毎日バタバタ。

 

娘も無事に1歳になって、

もうすぐ2歳になってしまう。

 

つかまり立ちを覚え、歩きはじめ、

最近はジャンプの特訓を1人でよくしている。。。

色々な言葉を覚え、色々な歌を歌うようになり。

 

本当に吸収が早く、どんどん成長していく。

 

食べること、寝ること、遊ぶこと

そんな人間ってこういうものよといわんばかりの

姿を見せてくれる娘。

 

特に遊びに関しては、本当に気づかされることが多く、

自分が楽しいと思うこと、自分の心が喜ぶ?わくわくすることに一生懸命みたい。

 

母ちゃんは散らかされたおもちゃ、紙屑(たぶん娘にとっては屑じゃない)

クレヨンで汚れた(描かれた)テーブル拭き、食べこぼしの片づけなどでてんてこまいさ。

 

さぁ存分に遊んでくれ。